プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
財力の限界千代の富士
ワンダーフェスティバル2017年夏に行ってきました

image9548.jpg
朝6時半すでに幕張メッセにいました
なんでこんな早くからいるからっつーと

image9549.jpgimage9553.jpgimage9552.jpg

2月に引き続き今回もディーラー参加です

私自身はディーラー活動をしていないのでまた便乗という形になりますが
今回お邪魔するディーラーさんは「爆炎乳」さんです
バーチャロン系ガレキディーラーとして超有名所です
VF-1 RIDERS古参メンバーの方が爆炎乳所属の方がいて
そこからの縁で参加させてもらいました
[続きを読む...]
一目惚れでしたね
去年の秋ぐらいに物理キーボードとゲームパッドが一体になった小型PC
GPD WIN」というのがガジェット好きの間で話題になりまして
買うかどうかかなり迷ってスルーしました
サイズはそのままで普通のPCっぽいのが出れば買ってたんですが・・・

同じメーカーから出ました
その名も「GPD Pocket
開発費をクラウドファンディングで募集したら
目標額の1500%オーバーという人気ぶりで
先月くらいから発送が始まったのですが
ワンフェス前だしPS4 Proも買ったばかりで少し節約しないと・・・
[続きを読む...]
PS4 Pro購入
image9527.jpg
ワンフェスで購入したキット組み立ても一段落したので
(積みが解消されたとは言っていない)
何か面白いものないかと大宮ヨドバシへw

image9528.jpgimage9530.jpg
PS4 Proと鉄拳7購入
今後の購入予定ソフトはGT SPORT、エースコンバット7
モンスターハンターワールドかな?

image9531.jpgimage9532.jpg
HDDは1TBのものが内蔵されてますがSSDに換装
買って来たのはサンディスクのUltiraII SDSSDHII-480G-J26
ちなみにPS4はSATA2でPS4ProはSATA3です

image9533.jpg
特にトラブルもなくすんなりと換装作業終了
元から付いてたHDDはPCに接続してexFATでフォーマットして
PS4のバックアップ用HDDとしてリサイクル


バニー高雄建造日記2(完成)
前回

image9517.jpg
マスキング~

image9518.jpgimage9519.jpg
塗装見本はストッキングを塗装で再現されてましたが
前回の浦風で網タイツの再現を覚えたので同じくチュール貼り付け作業
やり方がわかれば塗装より楽です

image9520.jpgimage9521.jpg
艤装が無いので塗装は楽です

image9524.jpgimage9522.jpgimage9523.jpg
バニー高雄さん完成

image9525.jpg
我が家にある艦娘フィギャーで一番大きいサイズです。
バニー高雄建造日記1
冬のWFで購入した八極堂さんの「バニー高雄」建造開始

image9512.jpgimage9513.jpg
仮組してみたらけっこな大きさに

image9514.jpgimage9515.jpg
ジャケットの背中の合わせ目がちょっと大きかったので
ロックレーザー328とプラ板で埋めました、あとはそのまま組めるかな

image9516.jpg
おっぱいw