プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
ヴァナにログインしなくてもエル♀を鑑賞できる権利を手に入れた
年末にツイッターで知ったんだけど動画を壁紙に出来るソフト
Wallpaper Engineが流行ってるので買って見ました
これが楽しくて一日色んな動画を撮ってました。


なんて気持ち悪い動画を作っているのでしょうw


年末に買った格安中華タブレットKBM85-Bでも何とか動きました
KBM85-B安定してきました
image9040.jpg
激安WindowsタブレットKEIAN KBM85-B一週間ほど使ってみて
元から不安定な品質管理もあるのでしょうがそのまま使うとちょっと不安定
買ったままの状態ではWindows 10 Anniversary Updateが適用されてないので
適用したのですが(っていうか勝手にされるw)その後スリープから復帰しようとすると
ブラックアウトする(個体によってはブルースクリーンになるらしい)
ので色々調べたらWi-Fi周りが上手くいってないと先行者の報告があったので
それを参考に設定を変えました
[続きを読む...]
新型艦これ用タブレット購入
一昨年に「お外で艦これ用マシン」としてWindowsタブレットASUSのM81C
を購入してWindows8.1のUIに我慢すればまぁまぁ使えたので持ち歩いてたのですが
とあるお店で格安タブレットとして販売されてたデモ機が目にとまり
触ってみた感じ薄さと軽さにゴーストが「買え」と囁いたので買ってしまったw

image9016.jpg
購入したのはKEIANのKBM85-B
発売は今年の夏っぽい、購入価格は14000円ほど
この安さで無線LANは11acなのです。
タブレットを新しくしたくて別候補にGPD WIN(タブレットじゃないけど)がありましたが
そこまでキーボードに拘ってないのでこっち買いました
でもGPD WINはPSO2が動くのでFFXIも動くんじゃないかなー?
[続きを読む...]
安定してるけど普通のUSBハブと不安定だけど面白いハブ
image8886.jpg
USB3.0のケーブルの太さに辟易してたのですが
Amazonで極細の3.0ケーブルを見つけて即ポチリました

image8885.jpg
2.0の細いケーブルと同じくらいの細さですよ(一番外側のは一般的な3.0)
やればできるじゃんw

これを機にちょっと3.0機器環境を見直そうと思いハブを新調するために
Amazonで検索するとAnkerからバスパワーとセルフパワー両方に対応してて
小型な奴が出てたのでポチり
[続きを読む...]
自動で回転数が変わる吸気式ノートPCクーラー
深夜Amazonを適当に回ってたらクソガジェットセンサーに反応

OPOLAR LC06とかいう吸出し式のノートPCクーラー
過去にも何個か買ってきましたがまた買ってしまったw

image8873.jpg
届いた
[続きを読む...]