プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌152
image9717_20170912224925547.jpg
2017夏イベント作戦完了。艦隊が帰投します。

image9718.pngimage9719.pngimage9720.png
イベント突破状況は
E-1:甲
E-2:丙
E-3:丙
E-4:丙
E-5:丙
E-6:丙
E-7:丙

となりました、いつもながらE-1だけ威勢よく甲を選んで飛び出して
先行情報をきいてE-2から丙に落としましたw

自分はとくに沼らなかったのですが中には丙モードですら
沼っちゃう提督もいるほどの高難易度イベントだったようです

大本営発表によればE-7を突破したのは全体の65%との事
今回は難易度高すぎじゃないでしょうか。

旗風(E-2クリア報酬)
Richelieu(E-4クリア報酬)
Aquila(E-6ドロップ)
Ark Royal(E-7クリア報酬)

の4隻、その他の新実装ドロップ艦は手に入りませんでした
E-7クリア後の掘りもしませんでした(というかいつもしない)

轟沈:0

課金:なし

MVPは春イベントに続いて皐月ですかね
大発を積みつつ25mm三連装機銃 集中配備だけで
対空カットインを出せるのが素晴らしい

image9722_20170912224939a63.jpg
E-7クリア後の溶けた資材

油:-101691
鋼:-24458
弾薬:-125305
ボーキ:-30975
バケツ:-242

春イベントよりマップ数も多く難易度も高かったですが
E-2から丙を選んだので全体的に春イベントより消費は少なかったです

image9721_20170912224923d08.jpg
今日のアップデートで実装されたSaratoga Mk.IIを後先考えなく改造w

そして次の備蓄が始まるのです。
この記事に対するコメント

備蓄すげえw
皐月は私も大事にしていますw。
でも多分嫁にはしないと思うw
【2017/09/13 19:01】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


空母カットインとか、もうよくわかんねえなw
【2017/09/13 19:02】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
イベントというのは次のイベントを考えて資材を消費しなきゃダメなんだよw(丙提督)
サラトガは元から強いのに今回のBAで白と黒が合わさり最強にみえるw
編成任務で報酬で星の多い飛行機選んだら次の夜間戦闘機もらえる任務で詰んだw
まぁ手に入らない装備を諦めるのはヴァナできた得たのでへーきへーきw
【2017/09/13 20:45】 URL | Sheng #mQop/nM. [ 編集]


ワシもルイージ掘り失敗したけど、
あんまりショックないw。
サルベージに比べたら大体平気平気w
【2017/09/15 19:36】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1986-5dcba555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)