プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌151
image9719.jpgimage9720.jpg
艦これ2017夏イベント最終海域E-7攻略開始
もちろん丙モードです

まずはギミック解除
甲乙と丙では条件が違います
丙はPマスとRマスでA勝利以上を目指します

image9715.jpgimage9716.jpg
E-6に引き続きデュアル高雄連合艦隊

image9721.jpgimage9723.jpg
条件を満たすとHマスとOマスを繋ぐルートが出現
すぐさまボスマスにカチコミかけたいとこですが
もう一度PマスとRマスでA勝利以上をするとボス弱体ギミック発動の様です
Pマスで砲雷撃戦でA勝利以上を確信したら欲張って夜戦に持ち込まず
撤退したほうがいいかも、夜戦に持ち込むとPT小鬼のカットインで
こっちの被害が大きくなって敗北になることがありました

image9717.jpgimage9718.jpg
ボスマス用編成
高速統一空母機動艦隊

image9724.jpgimage9722.jpg
支援は道中、決戦ともに戦艦2空母2駆逐2で出し続けてます
基地航空隊はQ、T、ボスマスに集中
ラストダンスになったらQマスに回してた部隊をボスマスに。

image9725.jpgimage9726.jpgimage9727.jpg
最後は夜戦でイタリアちゃんが決めてくれました

image9728.jpgimage9729.jpg
Ark Royalさんきました!

image9730.jpgimage9731.jpgimage9732.jpg
結構ドロップしてない艦娘があるみたいですが
掘りはあまりやらないので夏イベントは一段落です。
この記事に対するコメント

おめでとうございます!。今、甲攻略を一応目指して、
なんとなーく、レギュラー候補にキラキラ3重付け中です。
すっごい難しそうで、迷うーw、
【2017/08/28 09:07】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
ラスダンちょっと前からまさかの間宮投入だったよw
【2017/08/28 19:33】 URL | Sheng #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1984-34fb4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)