プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
模型合宿
今年の静岡HSは車で往復したわけですがそのときの
同乗者さんに誘われて二泊三日の「模型合宿」に行ってきました

場所は長野県白馬にあるホテル「木塵」さん
実はここのオーナーさんがガレキディーラー爆炎乳さんの代表者だったりするのです
というのは一部の模型好き&バーチャロン好きでは有名な話です

以前から木塵さんで模型合宿が行われてるは知ってましたが
今回お誘いの話がきて参加となりました
11日の朝5:30に桶川に集合して
私の車ともう一台に7人分乗して上信越自動車道で白馬を目指します
お盆休みで渋滞気味なのと今回は同乗者も多いので
ほぼ80キロ+キープレフトの安全運転で

image9589.jpg
11時くらいに木塵さん到着

image9592.jpgimage9590.jpgimage9591.jpg
一見自然豊かな白馬にあるオシャレなホテルですし
事実そうなのは間違いないのですが

image9593.jpgimage9594.jpgimage9595.jpg
地下にはガチの塗装環境があります
この秘密基地感たまりません。

image9596.jpgimage9597.jpg
1階と2階にはバーチャロンの対戦環境が整ってます

image9598.jpgimage9599.jpg
私は夏WFで買った八極堂さんの鳳翔さんと
NIGHT-BLUEさんのサーバルちゃんを持ち込みました

image9601.jpgimage9602.jpgimage9600.jpg
このような環境で集中して作業すると一気に終わりますw
なにせ貸切なのです。

合宿中は3食食事つきです
そしてこの食事が暴力的に美味しい!
image9605.jpgimage9603.jpgimage9604.jpg
初日夕飯

image9606.jpgimage9607.jpg
2日目朝食と昼食

image9608.jpg
「木塵魔のソファー」
このソファーとクッションが心地よくて二日目は朝食後昼過ぎまでここで寝てましたw

image9609.jpg
2日目夕飯

image9610.jpgimage9611.jpgimage9612.jpg
夕食後サーバルちゃん組み立て

image9613.jpg
夜はお酒が集まりますw
ここで色んなモデラーさんたちと交流
WF常連ディーラーさんも何名かいたりして楽しい時間です

image9614.jpgimage9615.jpg
三日目の朝食と昼食
木塵さんの食事はとにかくお米が美味しいです
木塵さんのお米は自家製で
「木塵米」としてWFで販売するときがあって
それ目当てに会場まで買いに来る人がいるとか
今年はふるさと納税のお礼品として出したので
WFで売る分が残らなかったそうですが
それくらい美味しいということですね。

image9616.jpg
合宿では鳳翔さんサーバルちゃんの磨きがほぼ終わりました

13日の午後5時くらいに白馬を出発して11時くらいに埼玉の自宅に着きました
とても濃くて有意義な三日間でした

image9617.jpg
次は11月にやるそうです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1977-7d66e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)