プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
新しい技法を覚えたぞ
「まぁ、いいんじゃないか?」さんの
浦風 バニーverを組み立ててました
image9500.jpgimage9501.jpg
パーツの状態が気泡もなく良好だったので
サフレス塗装に挑戦です


WF会場で見た完成見本は網タイツであまり深く考えずに
クリアブラックをうすめて吹けばいいかな?と
考えてたのですがツイッターで
チュールに水で薄めた木工ボンドを塗ってドライヤーで
乾かして再現する方法を教えてもらったので
ネットで調べて挑戦

image9502.jpgimage9509.jpgimage9503.jpg
100点じゃないけどなんとか出来たっぽいw

image9510.jpgimage9511.jpg
瞳は最初塗装してましたがどうしても完成見本に似せることが出来ず
汎用デカールに頼ったw
image9504.jpgimage9505.jpgimage9506.jpg
完成です、一週間ちょっとかな?
チュール貼り楽しかったw

image9507.jpg
image9508.jpg
AGP秋月届いてた。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1970-c1bd4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)