プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌141
2017春イベントE-3攻略開始

image9371.jpg
ここも甲モードで挑戦してみます

image9372.jpg
ココは連合艦隊での出撃になります
まずは輸送部隊を組んでマップ上のB、C、Eに到達する必要が有ります

image9367.jpgimage9368.jpg
自分の編成はこんな感じです

image9373.jpgimage9374.jpgimage9375.jpg
B、C、Eに到達するとVマスのボスにいけるようになるので
ここから輸送ゲージ削りです編成は上のままでいけます

image9376.jpgimage9377.jpg
輸送ゲージを削りきるWマスが現れて戦力ゲージ削りです

輸送部隊から水上打撃部隊に編成しなおします
image9369.jpgimage9370.jpg
第一艦隊:戦艦4、軽空母2
第二艦隊:重巡2、軽巡1、雷巡1、駆逐2
特に第一艦隊は重編成です、この後のE-4は空母と潜水艦が推奨
E-5は札に関係なく出撃可能とのことなのでここで全力
出しちゃってもいいかなって思いました。

支援は道中、決戦に出し続けました、決戦支援は戦艦4、駆逐2にしました

基地航空隊はSとWに集中。
image9379.jpgimage9380.jpg
ちょっとハマりましたが最後夜戦で山雲パンチで貫きました

image9381.jpgimage9382.jpgimage9383.jpg
image9384.jpgimage9385.jpg
春日丸着任。

image9378.jpg
占守(しむしゅ)も拾いました
image9388.jpg
次の海域も甲でいけるかな?
この記事に対するコメント

クリアおめでとうございます。
だが、ここからが本当の地獄だ!w
【2017/05/16 21:24】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
これはもう丙でいいかなw
【2017/05/16 22:44】 URL | Sheng #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1964-b6de8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)