プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌140
2017春イベントE-2攻略開始
報酬の一式戦隼III型甲が欲しいので甲モードで頑張ってみます

image9351.jpgimage9352.jpgimage9353.jpg
輸送ゲージ破壊後戦力ゲージを削るアレです

image9349.jpg
輸送ゲージ削り編成はこんな感じで
正規空母2、軽巡1、駆逐3
軽巡派阿武隈、駆逐は大発を積める艦娘を選択
皐月に電探を積んでるのは索敵値不足でNからJに逸れるのを避けるため

image9359.jpg
特に皐月改二は大発が積める上に「25mm三連装集中配備」
だけで対空カットインが発動できる出来る子

image9354.jpgimage9355.jpg
支援は道中、決戦共に戦艦2、空母2、駆逐2で出し続けました

image9366.jpgimage9357.jpg
輸送ゲージを削りきると新たにTマスが現れて
ここがボスマスとなります

image9350.jpg
戦力ゲージ削り編成
睦月、如月に変わってアイオワと雪風を新たに投入
札が付いてしまいますがE-2は割と戦力不足に陥りやすいと聞きましたので
錬度の高い艦娘を投入(高速艦がいいみたい)

image9361.jpgimage9360.jpgimage9358.jpg
ここも支援は道中、決戦共に戦艦2、空母2、駆逐2で出し続けて
基地航空隊もボスマス集中、だいぶ沼リましたが何とかクリアで
ついでに沖波と海防艦:国後(くなしり)もドロップしました

image9362.jpgimage9363.jpgimage9364.jpg
一式戦隼III型甲ゲット~
image9365.jpg
何とかクリアできたけどやっぱり甲モードはストレスがマッハだw
後は乙か丙でやろうかな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1963-fc0d03fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)