プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
あおちゃんってお金に弱いよねw
image9329.jpg
アニメ「フレームアームズ・ガール」を見てたら轟雷が欲しくなったので
カカッっと購入して部分塗装で仕上げました

image9328.jpg
ABSパーツが多くて塗装派泣かせなキットなんですが
タミヤの「ナイロン・PPプライマー」を塗っておけば大丈夫と聞いたので
試してみました。
去年作った迅雷はABSパーツにラッカー塗料をダイレクトに塗装して
今も大丈夫なんですけどどうなんですかね?
B社のABSパーツだけが異常に塗料に弱いって説もありますがw

image9330.jpg
リボルビングバスターキャノンと外部ジェネレータ(モーター)も購入

image9331.jpgimage9332.jpgimage9334.jpg
限定版の「轟雷 Monotone Form」が手に入ればよかったのですが
手に入らなかったので塗装で解決

image9333.jpg
別売のモーターを組み込むことでシリンダーが回りながら
砲身がリコイルアクションします


モーター動作を楽しむならメカ部分や摺動部分のマスキングは慎重に。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1961-9bd9db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)