プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
オペレーションファントムソード発動
image9275.jpg
figma 鹿島可愛いタル~^^

じゃなくて来月の静岡ホビーショー合同展示会に展示する模型を作り始めてます

image9270.jpg
お題はハセガワ 1/48 VF−19A SVF-569 ライトニングス
をベースにデュラハンズ仕様で作ってますが
これは去年のVF-1 RIDERSの打ち上げでうっかりデカールを受け取ってしまったからw

image9281.jpgimage9279.jpg
デカールを作った方はWFにディーラー参加なんかもしてる
上級モデラーなので私の腕前ではかなり厳しい状況になってますが
受け取ったときはお酒の勢いもあって多分

image9280.jpg
こんな感じだったと思いますw

image9271.jpgimage9272.jpgimage9276.jpgimage9274.jpg
基本的には1/72をそのまま大きくしたような構成なので
大きくなった分パイロットみたいな小さい部分の塗装は1/72に比べて楽ですが
やっぱり時間かかりますね
っつーか静岡に間に合うのかアヤシイぞこれ

image9273.jpg
1/48なのにアルカディア1/60と大きさがあまり変わらない不思議。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1956-0c4069c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)