プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
空腹は最強の敵だ
職場に私宛の荷物が届くがあまりにも大きいので運送屋さんが
「後で家の方に届けましょうか?」といわれたけど再配達してもらうのも
申し訳ないので受け取った

image9212.jpg
職場から担いで帰りましたよ

image9213.jpg
過剰梱包に定評のあるアマゾンさん

image9214.jpg
買ったことをちょっと後悔する量のカップヌードル
カップには歴代FFのラスボスのイラストがかかれてます
ツイッターではフォロワーさんから
「最新作のネタバレされてるやん」的なツッコミw

image9215.jpg
君ラスボスだったの?

image9216.jpg
もちろん応募した。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1950-dfc55392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)