プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌138
image9203.jpg
作戦完了。艦隊が帰投します。

イベントは明日午前11時までですが仕事があるので
ここらで冬イベントタイムアップ

image9205.jpgimage9204.jpg
イベント突破状況は
E-1:甲
E-2:乙
E-3:丙

いつも威勢がいいのは最初だけですw

基本掘りはしないのですがウィークリークエストの
「敵艦隊を10回邀撃せよ!」を消化するためにE-3に出撃して
ボスS勝利で

image9201.jpgimage9202.jpg
伊13出でました、気弱な姉キャラ・・・良いと思います

新しく着任した艦娘は

E-2クリア報酬:松風
E-3クリア報酬:伊14
E-3道中:嵐
E-3ボスマスドロップ:伊13

轟沈:0

課金:0円

MVP艦娘は特にいませんが
E-3に投入した大和、武蔵がほかの艦娘より少しだけ活躍したかな
敵の攻撃くらいまくってたけど装甲値が高いので大丈夫でした

image9199.jpg
イベント開始前とE-3突破直後の資材の差はこんな感じ
油:-43371
鋼:-16869
弾薬:-53406
ボーキ:-13258
バケツ:-154

そして次の備蓄が始まるのです。
この記事に対するコメント

クリアおめでとうございます。
13入手もおめっすw
【2017/02/27 21:59】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
99提督も伊13おめおめw
潜水艦は海中から魚雷撃ってくるからきたない!さすが潜水艦汚い!
という理由でuchino艦隊では潜水艦の育成優先度一番下だったけど
ひとみちゃんツボなので育てるw
【2017/02/27 23:44】 URL | Sheng #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1948-56e30d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)