プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
KBM85-B修理から帰還・・・しかし
image9170.jpg
修理に出してたKBM85-Bがやっと帰ってきました
新品交換という形で

image9171.jpgimage9172.jpg
とりあえず保護フィルム(2枚組みなので余ってた)張りなおし

image9173.jpg
最初に買ったときちょっと驚いたんだけどこのタブレット
コントロールパネルでインストールされてるソフトの一覧みても何も無いんだよねw
なぜかマイクのドライバも入ってなかったけどw
なのでイチから環境構築・・・しかしここでエラー

image9174.jpgimage9175.jpg
Windows 10 Anniversary Updateが適用されてないのでそこからなのですが
その途中でブラックアウトしたりKB3213986が何度やってもインストールできないか
これはもうダメっすねーいくら格安タブレットとはいえ新品交換でこれでは
品質が悪すぎだなぁパッケージング悪くないのに。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1946-d8fb41bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)