プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌136
2017年冬イベントE-2攻略開始

image9135.jpg
乙でいきますw

連合艦隊を組んでの輸送作戦なので編成はこんな感じに

image9131.jpgimage9132.jpg
うちの艦隊大発少ないんだよね

image9136.jpgimage9137.jpg
甲だとAマスの敵潜水艦部隊が強くてここで大破撤退することもあるみたいですが
乙な事もあってほぼストレートでボスまでいけました

image9138.jpgimage9139.jpg
順調にゲージも減っていき「このまま楽勝だろう」と慢心してたら
ゲージが少なくなったところでHマスとJマスを往復するという事態に遭遇
Hマスで2回戦うのでここで大破撤退連発。
なんだこれ?と思ってしらべたらゲージが少ない状態で輸送艦隊を組んでると
ここでスイッチバックする現象が起きるらしい

image9133.jpgimage9134.jpg
こうなった場合別のパターンの連合艦隊を組むといいっぽいので
空母機動部隊を編成

image9140.jpgimage9141.jpg
あっさり終わりました

image9142.jpgimage9143.jpg
松風さん着任

image9144.jpgimage9145.jpgimage9146.jpg
次はE-3
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1944-00d2ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)