プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌135
艦これ2017年冬イベント攻略開始です

資材はこんな感じです
image9130.jpg
去年の秋イベントから回復しきってません
とくにボーキが

image9123.jpg
理由はサラトガさん(とコマちゃん)育ててたらゴリゴリボーキが減っていきます
その甲斐あってサラトガさんはLv99に期待の新人です

今回のイベントは小規模(簡単とは言っていない)で3マップっぽい

image9124.jpgimage9125.jpg
E-1は甲で挑戦

image9129.jpg
潜水艦だけでクリアできると聞いたので潜水艦*6
うちの艦隊は潜水艦全然育ってないので札が付くことを考えると
このレベルが限界

image9126.jpgimage9127.jpg
開幕の魚雷で殆ど決着がつくので楽です
たまに軽巡に大破させられますけど甲モードだしね。

image9128.jpg
特別な瑞雲ゲット。
この記事に対するコメント

クリアおめでとうございます。
ワシ忙しくて、まだちょっと攻略できないザマス。
ところでE1くらいは花山スタイルでいけるよね?w
【2017/02/14 13:17】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
花山スタイルでヨユーヨユーw
4隻くらいでもクリアできるっぽいw
【2017/02/14 19:01】 URL | Sheng #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1943-d8314f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)