プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
乗りこなす事が出来るはずだよ風見君と同等の力がある者ならね
image9076.jpg
メガハウスヴァリアブルアクション「凰呀(オーガ)AN-21」納車
通常版DX版がありますがDX版を購入

image9077.jpgimage9078.jpgimage9079.jpg
基本形態のサーキットモード、うーんカッコイイYF-19同様ずっと眺めてられるw
運転席に座れるフィギュアはありません。

image9080.jpgimage9081.jpg
エアロモード
フロントウィングを後方に伸ばしたものに交換して
リアタイヤを覆うカバーを取り付ける(リアタイヤはちょっと押し込む)

image9082.jpgimage9083.jpg
image9084.jpgimage9085.jpg
エアロ・ブーストモード
エアロモードからリアウィングを反転させたパーツに差し替えて
ブーストポッドを持ち上げる

image9086.jpg
ブーストポッドの変形にちょっとクセがある感じでちゃんと説明されてないのですが
写真のように横方向に開いて(クリックで固定されます)持ち上げます
上手く展開できないときはノズルを取ると上手く行くかも
私の引いた個体は一番左側のノズルが本体に引っかかる

image9087.jpgimage9088.jpg
image9089.jpgimage9090.jpg
DX版のみ可能なスーパー・エアロ・ブーストモード
エアロ・ブーストモードの状態からフロントウィングを窄めた状態のものに取り替えて
リアウィングをまっすぐ伸びたものに交換、ブーストポッドのノズルも専用のものに交換
リアフェンダーの前の部分(なんていうの?)を伸びた状態の物に交換
所謂「ゲッター変形」ですw700キロくらい出る。

image9091.jpgimage9092.jpgimage9093.jpg
これもDX版のみかな?ミラージュ・ターンモード
サーキットモードからフロントウィングが2段に分割されたものに交換
リアフェンダー内側とサイドポンツーン(?)の間に空力パーツを取り付ける
謎の分身コーナリング

image9094.jpgimage9095.jpgimage9096.jpg
台座とはネジ止めで固定が可能
加賀さんのフィギャーも付いてるけど未塗装なので頑張って塗ってください

image9097.jpgimage9098.jpg
スーパー・エアロ・ブーストモード用のノズルのバリ処理がいい加減だったので
自分で切り取ってMrカラーの紫とピンクと赤で似たような色を出してリタッチ
個人的には全形態を再現できるオーガのトイということで満足してますが
ちょっと塗装や接着が雑なところがあります。だってメガハウスだもんw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1940-efaf67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)