プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
元気系キャラだけど上品な高速戦艦
image9062.jpgimage9063.jpg
AGP比叡改二到着してました
一番最初に原型が公開されてから1年以上経ってようやっと発売です

image9057.jpgimage9058.jpg
初期の原型とくらべて艤装が変わったっぽい

image9059.jpgimage9060.jpgimage9061.jpg
艤装のギミックとして一部分が外れるのですがそのあとの説明が無いので
どうやって使うんだろ?やっぱり剣?

image9056.jpg
なんとなくガサツなイメージがありますがゲーム内では言葉遣いも丁寧だし
割と上品な艦娘さん、そりゃ御召艦勤める程だもんね。

image9064.jpg
AGP金剛4姉妹揃いました4姉妹をまとめて飾れる台座を
アルミ削りだしで作ろうと計画してますが中々時間がとれなくて
比叡発売までに間に合わなかったw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1937-4e3c08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)