プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌131
2016年秋イベントE-3攻略開始、甲モードで挑戦

この海域は連合艦隊での出撃となります

image8944.jpgimage8945.jpg
E-2で出撃した艦娘を使えるのでこんな感じで
機動部隊を編成1軍クラスを出し切らないw(コレが後々ラスダンではまる)
これでB>E(能動分岐)>I>L>Qでルート固定です

image8943.jpg
Bは潜水艦マスIとLは航空戦マスなので支援は決戦のみ
戦艦2、空母2、駆逐2で出し続けました

ボスマス到達まで割と簡単ですがラストダンスでハマリましたw
A勝利積み重ねでゲージ0にしても敵旗艦を倒しきれないので

image8946.jpg
画面の前でこんな顔になってたと思いますw

image8928.jpg
んで・・・乙に落としましたw
編成と装備はそのままです。

image8930.jpgimage8931.jpgimage8932.jpg
image8933.jpgimage8934.jpg
ゲージ削りなおしですがほぼストレート勝ちでクリアです(ギミック解除無し)

image8938.jpg
Commandant Testeさん着任派手ですね
CBRというバイクを思い出しましたw

image8940.jpgimage8941.jpgimage8942.jpg
次は最難関と噂されるE-4です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1927-08a47b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)