プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌130
2016年秋イベントE-2攻略開始、甲モードです

コレといって特徴のない海域ですが潜水艦6隻だと
ほぼノーダメでボスまでいけるらしいのですが

image8926.jpg
ウチの艦隊は潜水艦が一番育成優先度が低いので
羅針盤と戦わなきゃいけないかなーと思ってたら
飛龍と蒼龍でルート固定と知ったのでその編成に決定。

image8927.jpg
普段はニート全開の正規空母のお姉さん方の出番ですw

image8925.jpg
まだ序盤なので2隻ずついる飛龍と蒼龍はレベルの低いほうをだして
初月以外の艦娘も2軍クラス艦娘で編成
支援も道中、決戦共に戦艦2、空母2、駆逐2の編成で出し続けました
基地航空隊は防空とボスマス集中運用

image8917.jpgimage8918.jpgimage8916.jpg
Kマスでたまに大破撤退する程度で難なくクリア
ボス戦S勝利で春風出ました

image8919.jpgimage8920.jpgimage8921.jpg
image8922.jpgimage8923.jpg
アメリカンな艦爆と艦攻貰いました

image8924.jpg
次はE-3
この記事に対するコメント

クリアおめでとうございます。
私もやっとE2クリアしたおw。
潜水艦攻略も試したんだけど
1回しかS取れなかったw
【2016/11/23 07:19】 URL | 99 #LkZag.iM [ 編集]


>99提督
潜水艦作戦も安定って事はないみたいだね
疾風99提督ならマッハで秋イベントをクリアしてしまうんでしょうなw
【2016/11/23 18:01】 URL | Sheng #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1926-e7d989b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)