プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
艦これ航海日誌129
2016秋イベント始まってました

イベント開始時の我が艦隊の資材はこのとおり
image8915.jpg
勝ったなガハハ!!


イベント前にどれだけ資材を備蓄したかで決まるとノブノブも言ってた。

image8903.jpg
この資材を溶かしまくって深海艦娘共を泣いたり笑ったり出来なくしやーる!!
タカオバンザイ!!

image8904.jpg
E-1なので甲でお試し

image8914.jpg
対潜メインの輸送作戦なので編成はこんな感じになりました五十鈴以外は3軍クラスです
対潜100越えの駆逐か軽巡がいれば楽ですね

image8905.jpgimage8907.jpgimage8908.jpg
能動分岐で上を選んでCマスは単縦、FマスとLマス(ボス)単横で挑みました

image8909.jpgimage8910.jpg
image8911.jpgimage8912.jpg
甲とはいえ最初のマップなのでサクッとクリア。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1925-8c986e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)