プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
高雄 秘書艦 Ver. 建造日記3
前回

いや雨降りすぎでしょ・・・前回から関東地方はずっと雨でした
半日ほど雨が小降りになったときがあったのでその時に
髪の毛と白い部分の塗装をしましたがほぼ一週間作業止まりましたね。

湿度がちょっと高めでしたが晴れてたので早起きして一気に進めました

image8817.jpgimage8818.jpg
マスキング大好きー^^

image8819.jpgimage8820.jpg
全パーツほぼ塗り終わりました・・・けど次は苦手な瞳塗りが待ってますw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1916-08556410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)