プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
高雄 秘書艦 Ver. 建造日記1
ガンプラのRGシナンジュをパチ組みしてました

image8800.jpgimage8801.jpgimage8802.jpgimage8803.jpg
塗装しないでこの仕上がり(エナメル塗料でのスミ入れはしてますが)
赤い部分も特殊な技術を使ってるらしくお肌っゃっゃ
バンダイは模型作業から塗装だけを殺す機械を目指してるのかもしれんw

息抜きが終わったので今年の夏のワンフェスで一番欲しかったキットを組み立てます
image8804.jpgimage8805.jpg
アスパラベーコンさんの「高雄 秘書艦 Ver.」です
なぜコレが一番欲しかったのかはもはや説明不要だと思いますw

ガイアのレジンウォッシュに漬けて歯ブラシでパーツをゴシゴシ洗った後
水洗いした後中性洗剤をちょっと混ぜた水を入れた超音波洗浄機で洗った後
また水洗い(この辺のやり方は人それぞれだと思います)

image8808.jpgimage8806.jpgimage8807.jpg
おパンツ周りw

image8809.jpgimage8811.jpgimage8810.jpg
約束されたお美人フェイス

image8812.jpgimage8813.jpg
今日の作業はここらでタイムアップ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastcast.blog51.fc2.com/tb.php/1914-5ac65bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)