プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
サンホラの箱
Sound Horizonの新しいCD「Nein」がでるとのことでアマゾンで検索
よく調べずに同じタイトルで一番高いのをポチった結果がこれ

なんだこの大きさ。
image6726.jpgimage6727.jpg
会社に届いたんですが雨が降ってて中身濡らすのもイヤなので
このまま担いで帰ってきました。

image6728.jpgimage6729.jpgimage6730.jpg
開封の儀
CD2枚+ブルーレイ1枚+サングラスw

image6731.jpg
なんでサングラスw


【追記】
なんかねー箱の中身が不良品だったみたい
幸い両面テープが弱く付いてたので剥がして付け直しちゃったw

image6732.jpg
この向きでいいのかな?
カッコよくて、美しくて、歌唱力ばつ牛ン
一応FFXIブログなので分かりやすくいうと深紅の人

あ、でも深紅はブロントさんのテーマ曲じゃねーから!

image4515.jpgimage4516.jpg
島谷ひとみさんのデビュー15周年を記念して作られたベストアルバム
【15th Anniversary SUPER BEST (初回生産限定)
((同梱:AL4枚組+Blu-ray2枚組) [CD+Blu-Ray, Limited Edition]】到着
デビューしてもう15年経つのですねー、CD4枚、BD2枚と中々のボリューム
ボカロやゲーム、アニソン以外にも普通の(?)
アーティストの曲も聞きます(かなり偏るけどw)

image4517.jpegimage4518.jpeg
2枚あるBDのうち1枚目はMV、2枚目は2008年に大阪行われたライブを収めたもの

image4519.jpg
島谷ひとみさんの曲の中で一番好きなCamelliaのMVがHDサイズで
見られるってのはそれだけで俺的にこのセット買う価値有りました
SD画質を引き伸ばしたものもあるけどw
《狩人》
image4489.jpg
Linked Horizon(Sound Horizonの別名義)が歌う
アニメ「進撃の巨人」オープニングテーマ「自由への進撃」届いたー

image4491.jpg
OPに使われてる曲名は「紅蓮の弓矢」だけどね。

image4492.jpg
懸念されてた通り歌詞カードがあてにならないw




今日FFXIのバージョンアップだったっけ?w
たまにはVOCALOID以外のCDでも
image4459.jpgimage4460.jpg
やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル(CD/Blu-ray)」到着
eufoniusを起用するのは反則なのですw
image3854.jpg
TVアニメ「ココロコネクト」オープニング曲「パラダイム」のCD届いた
アニメのほうは割と流してみてるんですけどOPがeufoniusと聞いちゃ買うしかねぇw
新居昭乃さん島谷ひとみさんeufoniusあたりはほぼ無条件購入なのである。