プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
高雄の出番全然なかったんですけどね
image9715_2017090200471950e.jpgimage9716_201709020054176f1.jpg
劇場版艦これのブルーレイ購入
まぁ飛龍の活躍が多いのでいいのですが

艦娘で一番好きなのは高雄ですが
日本海軍の軍艦で一番すきなのは飛龍ですw
まとめて買うと楽なんじゃー
image9052.jpgimage9053.jpgimage9054.jpg
ドリフターズBD-BOX到着
おやさしい黒王様のおかげでまとめて買えますw
本放送最終回と同じ日に発売ですが一週間遅れての発売です
予定通りならTV放送前に最終回が見られたわけですが

image9055.jpg
2期作るとはいってますが原作はまだ完結してないし
アニメは原作コミック5巻中4巻の終わりまで使ってるので
2期はいつでしょうね。
家の小さなモニタで見ることに意味があるとは思えない
ポロロ~ン

image8471.jpgimage8472.jpg
ガールズ&パンツァー劇場版ブルーレイ着弾
いつのまにかガルパンおじさんになってましたw

暁の水平線に金をブン投げました
image7437.jpg
アニメ艦これブルーレイ6巻が届いて円盤マラソン完走しました
とてもとても辛かったですw

image7438.jpg
アマゾンで投売りに近い価格なってて
俺様の怒りは今や海綿体を沸騰させるデスメタル!!
どんどんドーナツどーんといこう!
image7433.jpgimage7434.jpgimage7435.jpg
SHIROBAKOブルーレイ8巻到着
コメンタリーは水島努*水島精二というw

image7436.jpg
SHIROBAKO円盤マラソン完走です。