プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
いつものレースさ、何も変わらないよ。
メガハウスヴァリアブルアクション「νアスラーダAKF-0/G」納車
サイバーマシンの中では凰呀が一番好きですがやっぱりライバルマシンは必要

image9256.jpgimage9257.jpgimage9258.jpg
基本形態のテクニカルサーキットーモード
凰呀とよく似たスタイル
というか凰呀がアスラーダににてるんですねw
[続きを読む...]
風は俺が止める!
image9232.jpgimage9233.jpg
DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) 納機
VF-31ハヤテ機をスルーしてドラケンIIIです

image9255.jpg
一部で保護フィルムの粘着力が強すぎて主翼の印刷が剥がれるという
報告があるみたいですが自分はセーフでした。
[続きを読む...]
どけどけー!
image9112.jpgimage9113.jpgimage9114.jpg
アルカディア「1/60 VF-0対応 リアクティブアーマー」納入
[続きを読む...]
乗りこなす事が出来るはずだよ風見君と同等の力がある者ならね
image9076.jpg
メガハウスヴァリアブルアクション「凰呀(オーガ)AN-21」納車
通常版DX版がありますがDX版を購入

image9077.jpgimage9078.jpgimage9079.jpg
基本形態のサーキットモード、うーんカッコイイYF-19同様ずっと眺めてられるw
運転席に座れるフィギュアはありません。
[続きを読む...]
忘れた頃に届くんだからーw
image9068.jpgimage9069.jpgimage9070.jpgimage9071.jpg
発売が延期してたマックスファクトリー愛宕 軽兵装Ver.抜錨です
Newtypeの付録ポスター用に書き下ろされたポーズを再現ですかね
後に発売予定の高雄重装Ver.)と並べるとポスターと同じになるはず
艤装ありの重兵装Ver.とどちらを買うか迷ったんですが
飾るスペースの都合で軽装Ver.を買ったのですが
台座の面積が広くてあまり変わらなかったかもw

image9066.jpgimage9067.jpg
軽兵装Ver.は右足だけで支える構造です
ジョイント部分は金属製ですがココだけで支え続けるのはちょっと心配なので
後で補助アームでも作っておこうかなと。

image9073.jpg
キューズQの愛宕と並べてみる
どっちも1/8スケールとのことですが結構大きさ違いますね
そもそも艦娘のスケールってなんだって話ですがw

【追記】
image9074.jpgimage9075.jpg
補助アーム作りました
ちょっと汚いですが支えられればいいのでw