プロフィール

Shen

Author:Shen
Server:Bahamut
Job:量産型赤魔道士
エル♀が好き
マクロスはもっと好き

作った物置き場
TINAMI

キャラステータス

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mass production type RDM
トークンに切断なんてきいたことがない
セキュリティトークンを新しくして古いほうのトークンは再登録もできないので捨てる
しかないわけですがもちろん中の電池抜かないとね。

最初横の繋ぎ目にマイナスドライバーを差し込んでこじってみたのですが
それなりに工作をしてきたので手ごたえで分かる
無傷で割るのは無理だなとw
どうせ捨てるんだし・・・

ff114603.jpgff114604.jpgff114605.jpg
会社のコンターで周りをぐるっと切断してきました
電池はCR2032でした。
ネトゲのアカウントは命より重いw
ff114597.jpg
セキュリティトークンを新しく買いなおしました
まだ使えるんですが設計上の寿命は7年で2009年から使ってるので
そろそろ新しくしたほうがいいかな思いまして

ff114599.jpg
ドラクエバージョンもあるのですが従来バージョンのほうが在庫状況の日付が新しくて
「もしかして内部の電池がより新しいのでは?」と考えて
従来バージョンを買いました、単に価格改定日なのかもしれませんがw
[続きを読む...]
まだいる
ff114595.jpgff114596.jpg
ログインキャンペーンのポイントを麝香牛肉に交換して
キングベヒんもスを倒しに行くだけのプレイですがやっと2つ目の守りの指輪ドロップ
1月にSortie用にドロップしたのでやっと終わった感じ
14周年
いやもうますます艦これと模型ブログになってきてますね
カードから料金はドレインされ続けてます

毎年恒例秘密のデータ、弧内は去年との差。

●Sheng

総プレイ日数:953日(+30)
チャット回数:492671(+2211)
NPCに話しかけた回数:98379(+5142)
パーティ参加回数:5428(+170)
アライアンス参加回数:1111(+11)
戦闘回数:96667(+6491)
戦闘不能回数:2187(+135)
敵を倒した回数:66825(+6335)
GMコール回数:2(0)

●Sortie

総プレイ日数:767日(+29)
チャット回数:182980(+1288)
NPCに話しかけた回数:74716(+6577)
パーティ参加回数:4304(+164)
アライアンス参加回数:572(+7)
戦闘回数:88577(+9142)
戦闘不能回数:1997(+184)
敵を倒した回数:61713(+9854)
GMコール回数:0(0)

去年の秋くらいに一時的に復帰したのでちょっと伸びてますね

んじゃ春雨の建造があるのでこれで。
ダブルドラストーム
ff114589.jpgff114590.jpgff114591.jpg
オルトロスの爪75個収集完了
これにてSheng用トゥワシュトラがLv90に
あとはいつも通りウォークオブエコーズでクエストこなして
武器に関係なくWSが撃てるようにして終了
去年の12月から作り始めたのでほぼ一ヶ月って所。

ff114592.jpgff114593.jpg
今まで踊り子Sortieの専売特許hだったルドラ>ルドラの一人連携を
Sheng側でもできるようになりました
(といっても装備の差から踊り子としての性能はSortieの方が上ですが)
交互にルドラを繰り出して連携を繋いでいく遊びが楽しいw
適当な硬さの敵で試しうちをするためにSSではアビセアでやってますが
エスカエリアの敵を瞬殺することも可能です。

ff114594.jpg
オルトロス倒したら落とした宝箱からシャラブハの毛皮が帰ってきたの図